まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/07 (Sun) クラメンがうるさいので

こんにちわ( ・ิω・ิ)




更新いつするの
いまでしょ!

('A`)




今日は我がクランのすばらしき職人



caimbcさんをご紹介!☆(ゝω・)v


うちのクランの小さな巨人


かぼちゃ


そして良心の塊


小さな巨人



ラピンでパラかよ~って思う方多いでしょうがなめてはなりません。

文句を言う事もなく、○○FINITYという貪欲魚の特攻にも耐え抜く!




多分スカイプ聞き専だけど

「下がること考えろよバカ!」

「たまには芝にのれよバカ!」

「マゴってよけれるんだぜー!しらねーのかよー!」









こう叫んでいるだろうと


信じてる!


お酒大好きカイムさん


かいむ


これからもよろぴくね!☆( ´☣///_ゝ///☣`)


パンドラ | trackback(0) | comment(7) |


2013/03/23 (Sat) ふ~~~じこちゃ~~~ん

こんちわーん(´ω`)ノ


先日は久々に王国。廃都で勝利しました!

3月20日廃都_convert_20130323023817

久々の勝利集合SS( ´艸`)




さてさて今回からは~
クラメン紹介などをチラチラやっていきたいと思います。



今回はまず







魅惑のウルトラボディ!!!!





ふ~~~じこちゃ~~ん(っ´▽`)っ






ふじこちゃん


もとい



峰ふじこ


(゚Д゚≡゚Д゚)エンキ


超ド級のエンキ



峰ふじこファンの方ごめんなさい(゚∀゚)



口癖


「遊びじゃないんですよ」

「うんこじゃないですか~」

「クソだなぁ~!ほんっと」

「勝てばいいんです」

「腐ってるなぁ~」


「したしたした!!!」




超熱いエンキクレ( ´∀`)

熱いけどめんどくさがり

でも熱い




そしてドS



人の失敗ダイスキ
ほんとダイスキ


ふじこちゃんの大爆笑は誰かが何かを大失敗すると発動する



あとサブキャラいっぱい!
というかどれがサブかわからないくらい全てのキャラをやりこなす!

ふじこちゃんの持ちキャラで唯一見た目に力を入れたキャラ

4番

下半身タイガース所属4番サードおてあらい君
みたらいじゃないです
おてあらいです


そろそろ契約を打ち切りになりそうだとか
減俸になりそうだとか・・・・( ・ิω・ิ)


ふじこちゃんはたまに恐ろしいほどの猛毒を吐く
かわいい毒じゃありません。

ガチの猛毒((((;゚;Д;゚;))))

あとたまに甘い言葉や下ネタを吐く

だが、この場合吐く言葉の真意は

これを言って相手がどれだけ
タジタジになるか見たいだけ!!( ゚д゚)



なんでそんなこと言うの~><
恥ずかしい~><

このリアクションが大好物!!!!
まさにドS!!!

セクシャルハラスメント!!!(・∀・)タイホ!



おかげでスルーパッシブが磨かれた私は
ノーリアクションというスキルを手にいれた!!


「つまんねーなー」





フフフ




私はつまんねーなーって言ってるふじこちゃんが大好物です!!!
あしからず!!!!!!!

まいったかー!(o´∀`o)

パンドラ | trackback(0) | comment(5) |


2013/03/16 (Sat) さて~

おっすおっす(゚∀゚)ノ

ブログの更新ネタが今までなかったわけじゃないんだけど
パスワード忘れてたりとかでブログの存在忘れつつ・・・つつつー

更新してなかった間にほんといろんなことがあったようななかったような

まぁあったけど

撮りためてたSSも、なんでこれ撮ったんだったっけ・・・・みたいなんばっかりで
いっぱい消してしもーたー

とりあえず





最近色々あってあーなってこうなった的な

多分このブログみにきてる人は
いろいろ語らずともわかってるだろうから多くは語らない!!





語るほどのことはない!(`・ω・´)
ブログって語ってなんぼなの?!
語りいらないよね!





適当にSSはってくよ!更新するよ!







なんでだったか忘れたけどけっこう酒飲んでぺろんぺろんで出た精鋭戦
酔ったほうが動きよかったみたいだ。ねこっさんみたいに酒のみながらのほうが
よかったりするのかな・・・!
酔ったらすごいよ_convert_20130316033215

あとピンクのおじさんがクランに入りましたーw
ぴんくのおじさん




ご本人さまはこちら!



あろわな爆発
燃えてる人がそうです(o´∀`o)




最近いろんな物が高すぎて
中央に行く気にすらなれない( ゚д゚)

どうなってんすかーなんも買えないじゃないですかー



気晴らしにステキ装備借りて装備してみたら
すごい猿だった
ただの猿だった

おっす





きのうINしたらなぞのお肉が振り込まれてた


変態キリン_convert_20130316044943
運営まじ適当だな!
キリンに謝れ!!!!!!!!
首の長さおかしすぎるだろーこれーばかー





あと今日はじめて知った言葉




ひるぱん




意味:お昼。つまり戦争のない時間帯にぱんどらさーがを楽しむこと


みんな知ってましたか
勉強不足ですねっ








勘違いドワ
はいっおつかれさまでしたー

パンドラ | trackback(0) | comment(3) |


2012/09/01 (Sat) 緊急警報~緊急警報~!

どもーこんちわーす
このたびは、ブログにて緊急警報発令!(゚Д゚≡゚Д゚)

つい先日王国のレルムで「バル鯖からきました~よろしくです」
的な発言があった。
見ていた人はかすかに記憶にあるかもしれませんがーーーーー


弓米弓


こう名乗ってたエクソがおりました。


エクソの経験者!(゚∀゚)クランきてみねーかなーと
声をかけてみました。

まぁしゃべっていてもけっこう普通に受け答えするし?

まぁ別段変わったヤツでもないし?

誘ってみたところするっと体験入隊承諾


まぁ本人いわくヴァル鯖の帝国の某クランからきましたーなどと言っておりましたが、
装備もばらまいてきたから、ぼちぼち集めていきます~、と。。


fmfm


気のいいうちのクラメンは、
装備がなくちゃ困るだろうと、使ってないから~と
色々な装備を早々に貸してあげることを提案。

とは言っても課金装備だし・・・?
普通はそんなのいきなり借りれないですよー!ってなると思うの~

だがこいつは違った・・・


「ありがたいです」


借りることに戸惑う様子もなくあっさりレンタル開始。



パルチのサブクラン(狩りクラン?)ともいえる
「発展途上」のタグをつけたままでログアウトしているが、
いっこうにログインの気配なし



んんんん~~~?(゚∀゚)


うっすら疑いの気配・・・・・


クランのみんなで使用していた装備まで
どうやらそいつが持っているとのこと


なんか・・・あったんだよ・・・ね・・・?
ログインできない理由がなにか・・・・


そうみんなが思い始めて1週間くらいたっただろうか~

つい先日こそっと「発展途上」から脱退してやがった。



まーじでーーーーーーー(゚∀゚)



入ったばかりの人に装備いろいろ貸してあげたのは
確かに軽率な行為ではあるけれど、
そんなに人を疑いたくないというクラメンの気持ちと好意は無残にも打ち砕かれた



まぁおそらくやり方とかを見た感じだと、
完全に常習犯だと思うのでブログにて警報を出すだけ出してみたよ!!





装備の貸し借りには注意しましょう~
個人的な責任をもって~うんたらかんたら




わかってるってばよ!( ゚д゚)



でもさぁ、そういう貸し借りっていうの?

借りるのはあくまで自分の物になるわけではないしさ、
貸してくれる側の好意と信頼だけで成り立つじゃないかぁ。


その好意と信頼って絶対忘れちゃいけないし大事なことだよねぇ。



好意と信頼ってお金で換算できないものだと私は思うし。


借りてる物をちゃんと返す。
ありがとうの気持ちは忘れない。

こんな当たり前のことが
あんまり当たり前じゃないんだな~~~と思う今日この頃


みなさまもお気をつけくださいませ

パンドラ | trackback(0) | comment(4) |


2012/08/23 (Thu) ブログやってたんだった!

うっすおらまろみん(・∀・)

更新してもそんなに見てる人いないっぺー
とか思ってたけど、

見てくれてる人もいるみたいで更新!!んふー(゚∀゚)




ぱるちざんに自称いけめんのジャガさんが入りました!

ちょっと前に入ってたけど!!

この人!!!↓
ジャガあらわる

名前ふせようと思ったけど
ぶろぐ出演を欲してたようなのでコチラ!↓

髪型ださい_convert_20120823011505

強いのー?どうなのー?って半信半疑だったけど
PKに出かけてみたら強かったwwww


クラメンからそこで一言



「なんか納得いかない!」



やったね!さべし!




これからは短い文章でちょっとSSのせつつ
もうちょこっと豆な更新でもしてみようかなーって



思ったり思わなかったり( ´∀`)b





最後はコチラ勇敢なディスタ散る
番長うふふ

パンドラ | trackback(1) | comment(4) |


| TOP | next >>

