まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/29 (Tue) 3月28日(゚ω゚)ノ ハィ都

今日の廃都は!

久々に担任の先生ひるでさんがいましたー(・∀・)ノ
やっぱひるでさんの指示がないとねーw

久々といえば、遠距離全敗さんもログインしてー

久々にパルチエッグはヘンタイモードになってましたー
勉強したのは、人見知りはメイド喫茶行ったらただのぼったくりにあうってこと。

50歳以上の通いつめてるおっさんがこの世に多数存在するということかな。


ジークは最近ぐっだぐだで、廃都もぐだぐだしていた王国ですが、
今日は久々にそこそこまとまっていた気がしました!

私の蒸発っぷりはいつもと変わらなかったけど・・・・

廃都けっかー
3.28廃都

パルチのまごちゃんず
パルチ唯一の癒しの存在ひなたさんです!
ほんと唯一・・・・・・
唯一ね・・・・・・・・



戦争終了して次元行ったけど停滞でず・・・・

少し前に連続で出たりしてたのは、
やっぱり連勝の恩恵がおっきかったんかなぁー


未分類 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

