まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/26 (Tue) なんじゃこりゃ

この前、帝国の国奥マップを探検してきましたー!

結果魂は出なかったけど、めずらしいモブ発見!
みんな知ってるモブなのかもしれないけど



んあぁぁぁぁぁああああああ
なんじゃこりゃ!( ゚д゚)
無題


クローキングで恐る恐る近づいて見てたんだけど
たまに
ズシーンズシーンと威嚇行動みたいな動きをしてて
こわかったwww
まじでこわかったwwwww


運営さんもなかなか愉快なモブ作ってくれたやーん
って思いながら

マゴ打ってにげました!


ダメージは400とか( ´∀`)b


国奥も、ドロップとかモブの種類とか
もっちょい考えてもらわないとつまらない限りですねぇ~

ただでさえつまらない火曜日!
勝っても結果ごほうびはこんなもん・・・・

やりきれませんわ(゚ ∀゚ )





本日4/25の廃都結果はごらんのとおり↓
haito0425_convert_20110426023016.png



人数が多いのにクレが2PTで二人しかいない状況で

ほんっとパルチザンクレ優秀すぎます。。。蒸発しまくってごめんね(o;ω;o)

結果KILL数43!
おかげであと一歩で久々に闘神!ってとこまでKILLとれてました~!



正直とりたかった(ノ∀`●)








最近ちょっと気になるのが
パルチザンに所属してるってだけで

「できる子」みたいに思われちゃう件・・・

いろんな人に言われます。




違うんやで?・・・


私はどっちかというと、
優秀なみんなの中に紛れて楽しんでるだけのタイプなんです(゚∀゚)

そこのとこわかってもらわなきゃ困る!


ヘンタイ的にすごい人は確かに多いけど
私は違うんです~

防具とかほとんど未強化ですし!



タグもらってる以上は頑張りますけどもね(´'ω')ノ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

