まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/28 (Thu) どじっこ3周年だそうな

どじっこ3周年記念おめでとー!!(・∀・)

どじっこ_convert_20110428015910



最近この言葉をよく聞きますーw
お城の防衛頑張りたいですね!
4月27日の廃都結果SSは
どじっこの記念撮影にお邪魔させてもらいましたー!


お邪魔しちゃいましたかねw


パルチが逆の立場だったら
きっとずるちんがこう言う

「おい、邪魔だぞ空気読め」



ほんとすいませんwwwwお邪魔しました(´・ω・`)
でもうれしかったです(*‘ω‘ *)




パルチザンのずるちんは

毒吐きだしオラオラですが、

名言をよく吐きます。
名言っていうか~・・・・

記憶に残るひとこと・・・・・?

流行語大賞とかとりそうな一言が多いんです。



先日ぱるち VS JAPAN で固定をやらせてもらったんですが
配信で見たかたはご存知でしょう。

そう・・・・・・



「万能飲めよカス!!!」( ゚д゚)



まさに歴史に刻まれそうな一言でした(笑)

他にも戦争中のひとことでおもろい発言が多々ありますが
あんまり晒すとめんどいことになりかねないのでやめておきますw


今回の廃都で名誉をもらいにNPCへむかったところ
ちょぴっとだけすごいことがw

6666_convert_20110428020552.png

まさかの4桁ゾロ目でテンションあがりました(ノ∀`●)

今日は防衛の人たちがガンバってもたらした勝利!って感じでしたねw


どじっこの皆様!
100点満点中10点とか言っちゃうずるちんですが

また防衛がんばってくださいね( ´∀`)


金曜日も勝利をもぎとりましょー!!


パンドラ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

