まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/07 (Thu) らぴぴぴ~ん

鯖オチ♪鯖オチ♪


萎え萎えの実~~~

チョッパー






パンドラの終末を感じる今日この頃(´'ω')









ピコーン(・∀・)







番長復帰!!

番長


全然運営さんのおかげじゃないのが残念だけど

王国にわずかながらのお祭りムードが流れました~(*´ェ`*)


皆様ごぞんじ
王国のアイドルディスタ!



口だけじゃない口だけ番長!!!


震災後みんなが安否を気遣っていました(o;ω;o)

ほんっとぉぉぉおおおおおおに無事でよかったw





最近すごく感じるのは

パンドラってゲーム構成だけでもってるわけじゃなく

長くパンドラやってる人たちで構成されてるなーって!



存在感ある人たちって各国いると思うんですよねw


そういう人たちがいるからこそ

もりあがったり統率がとれたりしてるゲームだなーって

感じちゃいますw






戦争はというと~

グダグダなので感想も特になし

何度か書いたように

いーっつも好き勝手やってるので

他の職の人に偉そうな発言もできません

ひとこと言うとすればー・・・



撃杖おい!( ゚д゚)


テンションあげるためにもどうにかガンバって勝ちたいな~




ほんとはディスタの攻略とかステふりとか??

そういうことブログで書いたりするんだろうけど



あんまり考えないでやってるんで

そういうの知りたい人はそういうブログへGO!


SSのフォルダを見るとまったりSSでいっぱいです

考察とかに使えそうなSSとかねーよ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

らぴんかわいいよね!

って話題で今日ももりあがってー

ラジオ体操

SSとりまくってましたw

考察としては、
ペコはかぶり物しないほうがかわいいってことくらいかな(´、ゝ`)



らぴん以外は倉庫キャラしか作ったことがないので

他の種族を動かす日が来ることなんて考えられないなーw



パッシブとかーって考えると

人間だーエンキだーってなるんだろうけど

かわいいのがいいじゃない!

それが最強パッシブ☆(゚ω゚)ノ


運営はらぴんを実装したことで

お仕事終わったんですかねぇ



ちょっと早い夏期休暇とかかなぁ・・・




ファル鯖は今日は戦争オチなかったけど


その代わりバルは2回も落ちたとか・・・・・



笑うしかねーよ




てヵ笑えねーよバーカバーカ(・∀・)


パンドラ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

