まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) ふふふんな日常

どうもこんちわ。

まろみん(。ゝω・)ゞデスッ!!



最近パンドラでのニュースはあるようで
ないようで

戦争は負けっぱなしだからSSを撮る気にもならず・・・・



広告あがってきちゃってるしΣ(゚Д゚ノ)ノ!


仕事場のでの出来事を更新してみますw




営業が主な仕事のわが社は、

日中は事務所に事務員さんのみになる。

つまりは仕事がなければパラダイス!!壁|ω-o)゚+. ポッ



「どうせ暇してるんだろ?」と思われがちなお仕事です。
暇なときは確かに超ヒマ。マジひま。


日中は3人でお仕事しているんですが、
軽くメンバ紹介( ´艸`)

まずひとりめはAちゃん
A型で超しっかり者!
甘い声と厳しい低い声を自由自在に使い分ける
「小悪魔」と思いきや自称「悪魔」(v)ww

私がついやり忘れてることや、うる憶えなことをズバッ!と指摘してくれる。

けどエレベーターとエスカレーターの違いを最近やっと覚えたという・・・・
変なところだけ抜けてる女の子ですw


二人目はMちゃん
A型なのになかなかのおおざっぱ!
普段はかわいい声なのに
気をぬいたりでかい声を出すと声がおっさんに変化する(´、ゝ`) 

つくり笑顔の天才で、
噂によると笑顔の99%がニセモノだと言われている。

気持ち悪い小人を愛する女の子

M:かわいいでしょー(ノω`*)

kobito.jpg

・・・・・・・・・・・・・( ゚∀゚)そ、そうDane・・・・・★




郵便物の発送や、備品の買い出しなどでたまにお出かけします。


きのうは、A&Mが連れ立って買い出しに出かけました。

私はお留守番!!

電話もパッタリ鳴らなくなり、
やり損ねていた仕事に手を付けながらぬぼーーーっとしてました。





・・・・・・・?




思ったより帰りが遅い・・・・・・・(;´-`)



徐々に不安になってきた
静まり返る事務所!!!

外で救急車!?!?



「ガタンッ!」




「まろさんハメはずしちゃってさーせん!!!(○´∀`)ゞ」



「(*゚Д゚*)ェ...?」


「これおみやげ~!!゚+.( *≧∇)ノノノ」



Nuigurumin.jpg




チョッパーを私が愛してることを知ってて!!!

クソゥッ!!!



チョッパーかわいいなぁー

こんなお土産もらったら怒れないよねぇ~(v´∀`)ハ(´∀`v)



ていうかまぁいっか(゚ε゚)



普通に楽しそうに戻ってきた二人に
ほっとしたまろ婆でした.....φ(。・ω・。 )

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

