まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/28 (Wed) ゼロット()

どうもこんにちわ(●・ω・)ノ


ゼロットーーーーーーーーー

王国は軽く荒れましたね。



まぁああいうこともあると思うの。

途中から死に過ぎてワロタ(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+


いつも釣りしてくれる方
wp出してくれる方

ほんっとありがとうございます。

やり方変えてみようって話も、
いろいろ言いたい気持ちも十分わかるんだけど
貢献とか無視して釣りや、wpとりに走ってくれてる人からしたら
「ちゃんとやれよー」って言われてるように感じるかもしれんですやん

先週は実際あのやり方でいけたわけだしー

少しの歯車がくるっただけで荒れるのは仕様ですから!(キリッ



ゼロット終了!負けたけど、
侵攻戦防衛・・・・・・

気持ちを切り替えて参加しました!


王国の某コンジュ、
いや某ディスタ・・・?

いーっつもシャウトたくさんしてくれて、
wpも準備してくれて、
ほんとすごいなーって思います!


まじですごいです!


シャウトで伝達するのってほんとに大事ですよねー。


最近の廃都も、シャウトすごい飛び交ってていい感じですよね!
みんながみんな見てるわけではないけど
見てる人は見てるからくじけずシャウトする!!

一時期はシャウトする人がめっきり減ってしまって
動きがバランバランになってたけど
最近はけっこうまとまってきてる!そんな気がする!

誤字ってもいいじゃないか!
みんなもっともっと叫んでいこーよ!




シャウト流れすぎて
動きまとまらなくなっちゃったりしてな∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ


パンドラ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

