まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) 新スキル

どうもこんにちわ~(。・ω・)ノ゙



全然更新していないにも関わらず、
見に来てくれてる人がいるんだなぁ~っと
カウンターを見てビックリ!
更新ほんと少なくて申し訳ないです(._.)


最近は、

パンドラ終わるんじゃねぇ~か?

って空気だった頃よりは、だいぶ賑わってきているような
大して変わりないような
そんな状況です。

戦争にクランのPTで出るのか、
外部に拾ってもらうか、
選択肢が出てきただけでも、
ちょっと変化あったかなぁ~って感じε=(。・д・。)

今一番楽しいこと~


・・・・・・・


特にないってのが現状ヾ(´ε`;)ゝ

固定に誘ってもらったりして、
ひょろひょろ動いて、
私的にはすっごく楽しんでるんだけど

私が出ると負ける(゚◇゚)!!

そんな状況が続いているので、
だから出してもらって申し訳ないなーって
なっちゃいます

でもまた誘ってね!!!(=゚ω゚)ノシ



今は新スキルのスネークボムを出したくて
新しくディスタを作っているんで、
それの成長が一番楽しみかもしれないですのー

ステ振りの券の値段を時給換算したら
育てる時間のほうがもったいない!

とか言われましたけども

今のメインディスタはサプできるわけだし、
それはそれでやっぱり残しておきたいのもあるし!!!

ゲームなのに時給換算とか変だよおおお!ヾ(´O`ヾ)


仕様が変わってからは、
廃都でなかなか貢献をかせげない。。。

重いし!


重いし重いし!


クローキング押したら固まって、
やっと動けたかと思ったら死んでるがな


鯖の軽量って


どのへんが・・・・・?


軽くなったじゃーんw
って人いたら教えていただきたいです(・д・*)


パンドラ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

