まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/26 (Thu)

こんばんわー!
あけましておめでとうござい(*´∀`)ノマァ―――スッ

フフフフ

ぎりぎり1月にこのセリフで記事書けたw





だがしかし・・・・・・諸事情により、
更新を中止しなきゃいけないことになりました!!!

回線の調子がしこたま悪いんで ̄ω ̄)


またあとでSS貼ったりします(´ω`)


最近はというと、休止してたパルチメンが
わらわらーっとたくさん復帰してきたので
戦争PTをクラン外部の方に入れてもらわなくていいっていう!

クラン外の人からたくさんよくしてもらってて、
パルチが過疎ってしまった頃は、萎えつつもそれはそれで楽しかったw

普段話しをしたことなかった人ともたくさん仲良くしてもらってました!
クランだとかそういうの関係なく遊ぶってのも楽しいw


パンドラを休止してて
他のゲームいってた人がもどってくるって
そんなもんなんですよーって
いろんな人から聞いてはいたけれど

ほんとに見事に復帰してきたなーってびっくりしました(゚∀゚)

今年に入ってからの初めての記事だから、
SSもたまりまくってるんだけど今日はとりあえずここまで!

またすぐに更新する予定です!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

