まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/08 (Sat)

つい先日!

移住いたしました!
なのでプロフ更新もかねてブログ更新です!

特に目立って書くようなネタもありませんが
気が向いたら更新していきたいなーと思います。

他国から見ていたRallosZekのイメージと
内側からみたイメージでは大きく違って
キャッキャウフフの楽しいクランです。

意を決して移住した甲斐がありました。

アクティブなクラメンで集合SSを撮影
rarosumen.png
全員でエフェクトだしまくって、
目立ちたがりばっかり揃ってますね!

以前いたPartiZanでは叶わなかったクラメン紹介を

これまたぼちぼち許される範囲でしていこうと思います。





今は思ってます(´ω`)




つい最近装備や魂を一新しました!

のーぶる

真ん中でぼさっと立っている
変な帽子のイケメン兄貴と

我がクランの神エクソゑちゃんにより改造いただきました。

PCがボロなので何やってもラグラグのガックガクなので、
格段に強くなったはずだけど結果につながらない(´・ω・`)

ほんとすんません

そろそろ憲さんからNEWPCが届くと思うから頑張るね



移住一発目はこのへんで!

さようなら~(。・ω・)ノ゛


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

