まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/24 (Fri)

6月21日の侵攻戦

最近ディスタの2体目で頑張り中で
ステータスを少し変えて作っています。

現在50レベル

ソロで参加してきましたー!




しんこう戦



結果としては敗北したわけだけど

ソロで5位!がんばったー(*ノωノ)


というのも、ソロでありながらも
白チャで

「sくもらえませんか><」

「sください!!」

と言いまくってサルタいただきまくってたからですw





白チャで切羽詰った状況で
「sください!」
なんて無茶なお願いにも
めっさ反応してサルタいただいて(o;ω;o)


ほんっとぉぉおおおおにありがとうございましたw




ディスタってーっていうか他の職ももちろんそうだけど

ほんと支援してもらってナンボの職だなーって
いっつも思いますw

連マゴが決まればー

その分ヘイトもあがって狙われるし


戦争ではいっつも

「ひゃ~~~~~」

「死ぬ~~~~~」

とかいっつもスカイプで叫んで




しぇらさん&ひるでさん「まろみ~~~~~~~~ん!」

その都度クリティカルヒールが(*´ェ`*)


ほんとありがたい限りですw



やわらかくてごめんなさい(´'ω')


PT貢献ひっぱるほどの活躍できなくってごめんなさい(´'ω')


防具未精錬多くてごめんなさい(´'ω')




明日はなかなか最近勝てない廃都!

王国に勝利をー!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<らぴぴぴ~ん | TOP | りゅうさん元気~?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/11-e9efc654

| TOP |

