まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/03 (Wed) まろみんかわいいキタコレ!

ふふふふふふ~

んふふふふふふ~




ついにキタ!!!(゚∀゚)










まろみんアイコン


ズコーン( ゚д゚)






やヴぁいでしょう?かわいいでしょう???


マイッタか!(゚∀゚)ぇ


ついに描いていただいちゃったぁぁぁああん




元気いっぱいまろみん(● ´艸`)デス


くくくくぅぅぅうううううう~

「サプハメってなぁに?☆」


「メルトなんて置かないよっ☆」




とか言いそうやねーこれw










まぁ置くんですけどもっ☆






最近仲良くしてもらってる聖騎士カイことカイに

おねだりして描いてもらいました~(*ノωノ)




ほんとにありがとー。゚(゚ノ∀`゚)゚。





最近は戦争とかPKとか狩りとか

とかとか

いっつも一緒に遊んでる気がします♥




バグが多かったり、パンドラ自体が過疎ったりと

萎え萎え続きだったけど



最近は毎日楽しい限りw


もちろん


「遊びじゃねんだよ!( ゚д゚)」

のテンションも好きだけど!


「とにかく楽しくやろうよ!」

も本当にいいもんだ( ´∀`)




パルチメンは最近忙しい人が多くって

パルチでなかなかPT組めなかったりがあるけど



それはそれで楽しく過ごせるようになりつつあるw




例えるなら

厩舎でずっと訓練受けてた競走馬が

ある日突然鞍とってもらって~

牧場をダダダダーッと好きに走り回ってる感じ!



そこらの牧草たべてみたり~




どんぐり食べてみたり~




いい・・・・お肉になったり・・・・?(・∀・)






まぁそれはさておき!


おなじくどじっこくらんのヴァジリスクことヴァジにも

おもしろい絵を描いてもらいましたw



「まろみんを描いてみてよ~」

っていう無茶ぶりにそっこうで描いてくれて!


でも描くまえに色々尋問されました。

「好きな映画は~?」

「一番嫌いなことは~?」

とかいっぱいw


内面を反映する絵なのか・・・ドキドキ(;´;゚ё゚;;)


他人から見た自分って

どう思われてるのかな~ってのもあるし

すんごいドキドキしてたら




ピコッ   スカイプにキタ!Σ(゚ロ゚)



もう描いてくれたのかー!!!



っと感動しつつドキドキして見れなかった

ヴァジパパ

という20点満点のヴァジの会話にのせられすぐ見ることにww



デデーン(゚∀゚)

まろみん






Σ(゚ロ゚)?!





やさぐれまろみん一丁上がり!((*゚Д゚)ゞ



ダイナマイト?!


てか頭に触角?!?!


なんかしっぽ恐竜だししっぽに先にナゾのラピン?!?!?!


ベロでてるしタバコ吸ってるし!!


「あっそこ馬罠ね~  (´゚ω゚):;*.:;ブッ踏んでやんの」


みたいな?


ラピンじゃないのにwwwwwwww


なんだろうこのリアルっぽさw


ヴァジ天才かっ!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふふふんな日常 | TOP | らぴぴぴ~ん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/13-9cd1a5e3

| TOP |

