まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon) ディスタで固定ヽ(´ω)ノ

どうもこんちわヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近レッドチーム固定にディスタで参加させてもらっているよ。


固定をやっている人ならよくわかると思うんだけど
ディスタを入れた構成ってあんまりないよ。ね。

ランダムではコソコソコソコソ

メルト~

足わな~

連まご~

サプはめマゴ!

色々立ち回れるんだけども

固定となると求められる動きが全然違う(;`・ω・)



まず、ランダムと違って
固定ってチームワーク大事


PSがないと言われたらそれまでだし
自分がPSあるとか全く思ってないから
そこは精進しないとーって思ってるけども


あれやこれやと作戦をたててもなかなかうまくいきまてん



いつも固定が終わったら

ディスタをどう使ったらいいのかって
みんなで会議するんだけども・・・・・

どうにもこうにも頭ぐちゃぐちゃになってきた

固定に参加させてもらって
きのうで10戦目くらいになるのかなヾ(ゝω・`)

でもどんどんどんどんDEAD数増えるばかり・・・・





ドウシタライイノ!ドウシタライイノ!ドウシタラ・・・・
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ




わからんがな
( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ




ある人にアサシンみたいな動きをしたら有効だろ
みたいなこと言われた



言いたいことはワカル


すっごくワカルの



でもさでもさ



ならアサシンでよくない?
ディスタじゃなくっていいやん━((((((っ・ω・)っo


いまいろんなステのディスタを作ってるんだけど


きのうはとにかくエサでしかなかった


エサ!ゴミ!




レッドチームのみなさまごめんなさい(-公-、)



参加するのが楽しくて待ち遠しい!
そんな日があったのも今は昔(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


萎えたとかではなく
申し訳ない気持ちでいっぱい。

とりあえずは今育ててるディスタが
「これならどうよ?!」
ってステなので、
それで参加させてもらうのがラストチャレンジかな★
って思ってますデス。

やっぱり固定やるからには
みんなに楽しくやってもらいたいし

ガチ構成にもどしてやってもらうのが
一番いいなと思っているよ。


パンドラ | trackback(0) | comment(0) |


<<パンドラばとーん★ | TOP | 新スキル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/17-e878c0bb

| TOP |

