まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/09 (Wed) パンドラばとーん★

フレの聖騎士カイさんのブログから拝借したバトンデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!



パンドラサーガバトン2

○所属クラン名、メインキャラ名を教えて下さい。
【王国PartiZan まろみん】

○あなたの所属するクランの特徴を教えてください。
【外部からは殺伐としたゴリゴリイメージかもしれないけど意外と仲良しw対人大好きな人ばっかり】

○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)
【1年と半年くらい】

○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。
【ラピン:かわいい!それだけでどんなパッシブも超越してる】

○あなたのメインキャラのメイン武器を教えて下さい。また、その武器の優れている所も教えて下さい。
【ノスフェラトゥワンド火強化+6 プリンとチャスタ痛いけどね・・・】

○あなたのメインキャラの職業をプレイしていて、楽しい所、苦労する所、これから始める人にアドヴァイスなどありましたら教えて下さい。
【自分より火力がある人や固い人もコッソリやりこめれる所。瞬間的にダメの数字がブワーッと出るのは圧巻。
マナポの消費は半端ない。見つかったら目の敵にされる。】

○今一番欲しいアイテム、魂、等ありましたら教えて下さい。
【グローザーパンツ】

○最近顔真っ赤になった出来事を教えて下さい。
【グローザー強化3失敗で壊れたこと】

○最近気になるプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)
【FTのジーナさん!】

○パンドラサーガをプレイする際聞いている音楽があれば教えて下さい。
【なんも聞いてないです】

○先日のショートカット全開放は素晴らしいアップデートでしたね、そんな運営さんに一言どうぞ。
【ショートカット解放もきっと課金なんだろ!って予想した人多数でした。こういう変化を待ってたよ】

○これから続々アップデートされる予定の新複合スキルですが、妄想でこんなスキルが来て欲しい!というのがありましたら教えて下さい。
【遠隔スイッチボム】

○パンドラサーガのここを治して欲しいという所を教えて下さい。
【鯖の軽量化もっとそれに尽きる】

○それぞれ参加したことのあるコンテンツの、嬉しかった、楽しかった、悔しかった、思いがけない出来事等、思い出を教えて下さい。
・廃都三国戦/仕様が変更されてから廃都らしさがなくなったわ!駆け引きなさすぎておもんない
・レルムゼロット演習/エンチャの貢献どうにかしてあげてほしす
・領土侵攻戦/国奥の1週間解放のうまみが少なすぎてどんどん参加人数減る一方
・セイカヴァリエ攻城戦/時間長すぎ。お城無駄に広すぎ。
・ジークヘイム攻防戦/ハンデいつになったらつくんですかね。
・レオンゲール新鋭戦/興味ゼロ
・次元の狭間/最近行ってないけどたまには行きたいくらいかな~
・パンドラジャパンカップ/全然知らない次元。またやって!て声があるなら対応してあげらいいのにーとは思う
・ランダム演習/職がかたよりすぎることが多い。ランダムだからしょうがない!じゃなくどうにかならんのかなぁ
・固定演習/やってたら向上心がわくしおもしろい。
・ユーザー主催イベント/運営主催のイベントをもっと増やしてほしい。ハロウィンとか旨味少なすぎるのに長いし・・・

○鍛冶屋に一言どうぞ!
【心臓止まるて・・・!】

○マーイボゥ、ラウボスキーに一言どうぞ!
【ノスフェラトゥマスク一発!ありがとね!】

○パンドラサーガで体験した感動した事を教えて下さい。
【会話したこともない人たちがブロッキングやヒール蘇生などなど支援してくれて協力してくれてる!って戦争で感じた時、毎度毎度感動してます!】

○パンドラサーガで体験した奇跡を教えて下さい。
【PKおわったらせっかち入ってた時w】

○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。
【勲章の戦女神をゲットしてボイチャで「センジョシンだって!」て感動して爆笑された時】

○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。
【特になし】

○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。
【協力しないとプレイが成り立たないところ。いらない職がないところ】

○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【そこまで課金しなくってもけっこう楽しめるよ!】

○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!
【移動中にC攻撃。クロキン中には意外と怖いっす】

○次にバトンを回す人をどうぞ。
【ブログ見てくれた人でブログやってるひと~】


パンドラ | trackback(0) | comment(6) |


<<|ョ´・ω・)<パクッタ | TOP | ディスタで固定ヽ(´ω)ノ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


わーいwまろみん回答してくれて有難う(*´ω`*)
pkおわってせっかち入ってた奇跡笑ったwそれはすごいw
ジーナさん超サルタくれるよね!w

2011/11/10 14:10 | 聖騎士カイ [ 編集 ]


>カイ
バトンまたどっかにまわったら楽しいねーw
せっかち入ってた時はほんと衝撃だったよ!

ジーナさんは神なんです!キャーw

2011/11/10 16:03 | まろ [ 編集 ]


神!?ヒィィィ!
とんでもない紙クレです・・・。

いつも遊んでくれてありがとう^^

2011/11/11 14:33 | ジーナ [ 編集 ]


ジーナさーん(*ノωノ)

ジーナさんが近くにいると
PTのクレさんがいなくっても命びろいするのですーw

ファンです!ティヒヒw

2011/11/12 21:48 | まろみん [ 編集 ]


いっつも愛読しております
もっと更新お願いします

2011/11/23 17:24 | レイキ [ 編集 ]


>レイキさん
初コメントありがとうw

更新がんばるよヾ(´c_,`ヾ)

2011/11/24 12:59 | まろみん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/18-bfcb1d58

| TOP |

