まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/25 (Fri) |ョ´・ω・)<パクッタ

こんにちは(*・∀・)ノ

前回は聖騎士カイさんのバトンをぱくり!
今回もフレのブログからぱくりネタでお送りいたします(o´▽`o)ゞ


まろみんから10のお願い★

1.パーティーらんでタゲれなくても怒らないでください。
 王国の勝利のために無言で遠出しているかもしれません。

2.私のマナがかつかつで、あなたがエクソシストだったなら
 その大事なマナをできれば私にください。ディスタのマナは命なんです。

3.メルトを踏んで「まろみんめ!」と切れないでください。
 それも大事なお仕事なんです。そのメルトは私のではないかもしれません。

4.クローキングして汚いと怒らないでください。
 あなたには防御力があるかもしれませんが、私にはクロキンしかありません。

5.魚さんじゃないけどサルタをください。
 水を得た魚のように味方を守るべくマゴをたくさん放てるようになります。

6.わたしのLPの減りが異常でも驚かないでください。
 死亡したとしても、けっしてあなたのヒールが遅いわけではないのです。

7.やわらかいくせに最前線にいることがあります。
 大目に見てください。敵の芝が大好物なんです。まれにみる大チャンス中です。

8.PT外の方からバフをいただいてもお礼が言えない場合がありますが許してください。
 現状把握できてないパニック状態におちいっているか、バグで気づいていないかもしれません。

9.助けてほしいのはやまやまですが、私を見捨てるタイミングを見極めてください。
 私はいざとなったらクロキンできますから。

10.私のマゴが敵のに見えて紛らわしいと怒らないでください。
  私ですら紛らわしいし、踏んでしまう場合もあるのです。


フレが書いているようにかっこよくきまらなーい( ゚∀゚)

書いていたら、まわりの助けがないと何もできないことを
あらためて実感しました( ;∀;)

いつもPT組んでくれるクラメン!
遊んでくれるフレのみんな本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト

パンドラ | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | パンドラばとーん★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しゃしゃってるねこだよ!!

お久しぶりこにゃにちわん´ω`

超絶今さらだけどコレねこもパクるね!ってかパクるね!ってか転載するね!

物凄いコレ共感しすぎて、むしろコレ未来の自分の記事かな?って思ったよね!

ってことでいただきますもぐもぐ!

2012/01/27 20:19 | しゃしゃってるねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/19-38894adb

| TOP |

