まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/01 (Sat) 緊急警報~緊急警報~!

どもーこんちわーす
このたびは、ブログにて緊急警報発令!(゚Д゚≡゚Д゚)

つい先日王国のレルムで「バル鯖からきました~よろしくです」
的な発言があった。
見ていた人はかすかに記憶にあるかもしれませんがーーーーー


弓米弓


こう名乗ってたエクソがおりました。


エクソの経験者!(゚∀゚)クランきてみねーかなーと
声をかけてみました。

まぁしゃべっていてもけっこう普通に受け答えするし?

まぁ別段変わったヤツでもないし?

誘ってみたところするっと体験入隊承諾


まぁ本人いわくヴァル鯖の帝国の某クランからきましたーなどと言っておりましたが、
装備もばらまいてきたから、ぼちぼち集めていきます~、と。。


fmfm


気のいいうちのクラメンは、
装備がなくちゃ困るだろうと、使ってないから~と
色々な装備を早々に貸してあげることを提案。

とは言っても課金装備だし・・・?
普通はそんなのいきなり借りれないですよー!ってなると思うの~

だがこいつは違った・・・


「ありがたいです」


借りることに戸惑う様子もなくあっさりレンタル開始。



パルチのサブクラン(狩りクラン?)ともいえる
「発展途上」のタグをつけたままでログアウトしているが、
いっこうにログインの気配なし



んんんん~~~?(゚∀゚)


うっすら疑いの気配・・・・・


クランのみんなで使用していた装備まで
どうやらそいつが持っているとのこと


なんか・・・あったんだよ・・・ね・・・?
ログインできない理由がなにか・・・・


そうみんなが思い始めて1週間くらいたっただろうか~

つい先日こそっと「発展途上」から脱退してやがった。



まーじでーーーーーーー(゚∀゚)



入ったばかりの人に装備いろいろ貸してあげたのは
確かに軽率な行為ではあるけれど、
そんなに人を疑いたくないというクラメンの気持ちと好意は無残にも打ち砕かれた



まぁおそらくやり方とかを見た感じだと、
完全に常習犯だと思うのでブログにて警報を出すだけ出してみたよ!!





装備の貸し借りには注意しましょう~
個人的な責任をもって~うんたらかんたら




わかってるってばよ!( ゚д゚)



でもさぁ、そういう貸し借りっていうの?

借りるのはあくまで自分の物になるわけではないしさ、
貸してくれる側の好意と信頼だけで成り立つじゃないかぁ。


その好意と信頼って絶対忘れちゃいけないし大事なことだよねぇ。



好意と信頼ってお金で換算できないものだと私は思うし。


借りてる物をちゃんと返す。
ありがとうの気持ちは忘れない。

こんな当たり前のことが
あんまり当たり前じゃないんだな~~~と思う今日この頃


みなさまもお気をつけくださいませ

スポンサーサイト

パンドラ | trackback(0) | comment(4) |


<<さて~ | TOP | ブログやってたんだった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


結構多いですよね?
なりすまし詐欺?

裸のラピンで装備貸してください…

なんて言われたら断れる自信が((((;゜Д゜)))


こういうのも我らが運営様は対応して…



くれませんよね(;´д`)

2012/09/07 16:46 | 北風と太陽とウォシュレット [ 編集 ]


俺は疑い深いからな!基本的に誰にも何も貸さない!
すっごい知ってる人でも貸したら基本的にその日に返してもらうww

DTは疑い深いんや。。リア充はそこんところ分かってない。

2012/09/10 05:05 | 不敗 [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/10 14:14 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/29 07:53 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/26-0cb1cd58

| TOP |

