まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/23 (Sat) ふ~~~じこちゃ~~~ん

こんちわーん(´ω`)ノ


先日は久々に王国。廃都で勝利しました!

3月20日廃都_convert_20130323023817

久々の勝利集合SS( ´艸`)




さてさて今回からは~
クラメン紹介などをチラチラやっていきたいと思います。



今回はまず







魅惑のウルトラボディ!!!!





ふ~~~じこちゃ~~ん(っ´▽`)っ






ふじこちゃん


もとい



峰ふじこ


(゚Д゚≡゚Д゚)エンキ


超ド級のエンキ



峰ふじこファンの方ごめんなさい(゚∀゚)



口癖


「遊びじゃないんですよ」

「うんこじゃないですか~」

「クソだなぁ~!ほんっと」

「勝てばいいんです」

「腐ってるなぁ~」


「したしたした!!!」




超熱いエンキクレ( ´∀`)

熱いけどめんどくさがり

でも熱い




そしてドS



人の失敗ダイスキ
ほんとダイスキ


ふじこちゃんの大爆笑は誰かが何かを大失敗すると発動する



あとサブキャラいっぱい!
というかどれがサブかわからないくらい全てのキャラをやりこなす!

ふじこちゃんの持ちキャラで唯一見た目に力を入れたキャラ

4番

下半身タイガース所属4番サードおてあらい君
みたらいじゃないです
おてあらいです


そろそろ契約を打ち切りになりそうだとか
減俸になりそうだとか・・・・( ・ิω・ิ)


ふじこちゃんはたまに恐ろしいほどの猛毒を吐く
かわいい毒じゃありません。

ガチの猛毒((((;゚;Д;゚;))))

あとたまに甘い言葉や下ネタを吐く

だが、この場合吐く言葉の真意は

これを言って相手がどれだけ
タジタジになるか見たいだけ!!( ゚д゚)



なんでそんなこと言うの~><
恥ずかしい~><

このリアクションが大好物!!!!
まさにドS!!!

セクシャルハラスメント!!!(・∀・)タイホ!



おかげでスルーパッシブが磨かれた私は
ノーリアクションというスキルを手にいれた!!


「つまんねーなー」





フフフ




私はつまんねーなーって言ってるふじこちゃんが大好物です!!!
あしからず!!!!!!!

まいったかー!(o´∀`o)


パンドラ | trackback(0) | comment(5) |


<<クラメンがうるさいので | TOP | さて~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふじこちゃ~んが、Sポク見えないなぁ~私が居る時は遠慮してるな!…(@ ̄□ ̄@;)!!

2013/03/24 00:53 | BALANCE [ 編集 ]


>BALANCEさん
性根はドSなんですよ

多分猫かぶるのも得意だからな!

2013/03/24 01:23 | まろみん [ 編集 ]


まろなんとかさんが楽しそうで何よりです

2013/03/25 08:19 | けつなんちゃら [ 編集 ]


>けつなんちゃらさん
いつ戻ってきてもいいんですよ?

2013/03/26 08:07 | まろみん [ 編集 ]


ふじこさんはイイ人だと思ってたのに…

どこかのクランのクレさんみたいに

『いい人演じるのも大変でしたよ』

って言ってるのか…


まろみんさん始めパルチメンには、いつも助けられてもらってます!

これからもやらしくお願いしますm(_ _)m

2013/04/23 08:13 | NOと言えないウォシュレット [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/28-1e4e5503

| TOP |

