まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/12 (Tue) マジキチ!ムッハー(゚∀゚)

三日坊主がなにさ!ネタってなにさ!

今日こそ更新するぞーっと思ってたのに!



もちろん会社で( ´∀`)b



でも無理でした。。。
舞い込みまくりの仕事。。

「これ、大至急ね!」

さっきのも大至急つっただろがよ!!( ゚д゚)
という言葉を飲み込んで、はい仕事~


でも今日は言ってやった!


「さきほどおっしゃってた件よりいそぎますか?
飲みながら、食べながら、煙草吸いながら電話出るのって不可能だとおもいませんか?
それくらい無茶おっしゃってますよ?優先順位をハッキリしやがれks」






って後半はウソだけどね(´・ω・`)

願望込めちゃいました(*ノωノ)



明日こそ楽しいss載せて更新しちゃうぞ★






会社で(^q^)


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<どわぁ~ | TOP | 3月28日(゚ω゚)ノ ハィ都>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あ~分かりますよ><

上「これ、直ぐにやってくれ!お客様のとこに持っていく!!!」
こ「消毒とかいろいろ必要なので無理ですよ!」
上「無理とかいうな!」
こ「消毒基準を無視するか、私をクビにしてくれたら進みますけどね!」
上「なんとかならんか><」
こ「会社の方針を考えず、勝手に約束する方が悪いです!」
上「頼む><@5分で。。。」
こ「30分くれたらなんとかします」

なんてやり取りが日常だったよ。。。

2011/04/13 11:07 | こっと [ 編集 ]


みそ~ノ

追伸マダー´・ω・?

2011/04/15 10:06 | Barakiel [ 編集 ]


コメ返

>こっとさん
まじ上司がクソなんですー
頼む><とか絶対言わないような上司ですよ!

>ばらっき
追伸~?
まだみそ~

2011/04/16 14:41 | まろみん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/3-a9ca14cd

| TOP |

