まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/16 (Sat) どわぁ~

お疲れ様です。まろ味噌です。



最近パルチザンにぎわってきた気がしたりしなかったり!

声かけたいな~と思いつつかけれないでいた
ジル・バーンさんが体験入隊されました~!

ヤター!ってよろこんでたんだけど
私もメインはディスタだから
ライバルになるのか?!


とか思ったけど、
きっとまろ味噌はそこまで期待されてませんので
肩の荷は重くありません。


むしろディスタのリーダーお任せいたした!



戦争の結果とかのせたかったんだけど~
SS会社にもってくるの忘れてた。
テヘッ


もってきてた唯一のSSがこれです
辟。鬘契convert_20110416145442


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<なんじゃこりゃ | TOP | マジキチ!ムッハー(゚∀゚)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まごみそ隊長!!!

2011/04/17 00:29 | Barakiel [ 編集 ]


>ばらっきー

なんだね、ばらりら君!

2011/04/18 12:55 | まろみん [ 編集 ]


まろ味噌さんハケン!
先日はどもでした^^お喋り楽しかったです♪
・・・なのでってことでもないんだけど。
今度から見かけたら辻レックスしますんでヨロシクですw
んでもって。
勝手にリンクもらっていきまーす|・_・) |_・) |・) |パッ

2011/04/18 13:24 | ぽち公。 [ 編集 ]


どわ・・・どわ

2011/04/19 16:10 | ルナディス [ 編集 ]


>ぽち公さん
みつかったΣ(゚ロ゚)
私もさがしてぜひリンクさせていただきますーw
コメありがとー!

>るなさん
るなさんとこをリンクさせてもらうの忘れてたwwww
剣いつもらえますか?(´・ω・`)

2011/04/19 19:39 | まろみん [ 編集 ]


オプションで簡易LP表示した方がいいよ!

2011/04/25 18:21 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/4-14f33158

| TOP |

