まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/18 (Sat) カツゼツ!カツゼツ!!(`・ω・´)

こんちわ。

土曜日の出勤ってなんであるのさー(ノω`)



今日はだんとつ暇なんで、
ブログにカウンタつけたり~

リンク増やしちゃったり~

午後からずっとそんなことやっております!


絶賛仕事中であります(*´Д`*)




固定リーグが始まってから、
動画配信とかけっこう見るようになりました。

たまにだけど見る!

この前ラロスさんとの固定で
「ディスタで固定出てみたい!」
ってわがまま言って出してもらったので


あー!動画配信あったんだっけ!!と思って
配信を録画したものを見ました

いろんなクランの方が集結したPTだったわけですが、
ねこぷりんさんの滑舌のいいことよ!( ・`ω・)



でも。


私もけっこうハキハキしゃべってるつもりだった・・・・


自分の声を配信で聞いて思った。



「なんてモヤモヤした声(ノω・、)」


声が高くないことはわかっていたけど
とにかくきもくてしょうがなかったーw




たぶん緊張してて・・・・・

息がうまくできてなかったんだよ!( `_ゝ´)
それかマイクのせいだなきっと!



早口言葉とかけっこうできるのになーおかしいな

スポンサーサイト

パンドラ | trackback(0) | comment(0) |


<<りゅうさん元気~? | TOP | どじっこ3周年だそうな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maromiso.blog60.fc2.com/tb.php/9-aed80305

| TOP |

