まろ味噌汁//パンドラサーガファル鯖でまったり活動中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/29 (Tue) 化けの皮

どうもどうもー!

お久しぶりですまろみんですっ



そういえばーだいぶ前の話だけど
コレコレ






大公ぇ



やはり大公は一生に一度のマントでした( ´∀`)

まぁ大公をこれからずっととり続けてくれるであろう人が
なるべくしてなったというかー

インフィニチーさんには早く名誉を解体していただければなーと
日々おすすめしています



最近ではディスタがわがPartiZanにも増殖しまして

PKや戦争でディスタ2いるPTとかたまにある!





その時はインフィニチーに対抗すべく
二人でこっそり

まごちゃんず1




まごちゃんず2


気合を入れまくっております!




まぁ余裕のYOYU-で
負けるんですけども( ゚д゚)





先日は精鋭戦でゆるふわっとFTの人たちのPTに拾っていただきました

結果はこちら

精鋭結果ss

押されに押されたイメージだったけど勝ててよかったよかったw

支援もたくさんいただいて
チャットも弾んで楽しい戦争をさせていただきました~!


縮小精鋭

左上にいるのは哀愁をまとう男

あん爺!

いい人だったよね☆(ゝω・)v


にしても精鋭の名誉のしょぼさったらないな・・・

なんでどのコンテンツもどこか欠けてるんだろうか・・・




でも固定おもしろい!!



不敗てぃーむ
(自称不敗をリスペクトする者たちの集まり(;´;゚ё゚;;))

に所属しているのですがー・・・


先日は連合のラロスさんと固定させていただきましたー!


おもしろかったー
固定後不敗てぃーむで記念SS撮影しようとしたら
ラロスの方も入ってくれたのでめっちゃうれしかったw

固定

またぜひお願いします!!







そういえばリンクもさせていただいている

「しゃしゃってるねこブログ」


皆様ご愛読ですか??


先日の記事を見ていたらなんと・・・


「ひるで君きてたw」



・・・・( ゚д゚)?



そうかそうかーバル鯖に遊びにいってたのかー


そして



「ひるでくんまじ超絶イケボ!!



Σ(゚ロ゚)



「ひるでくんまじ優しい!」



(゚Д゚≡゚Д゚)






そっか!!!イケボだったのかー(`・ω・´)

そうかもそうかも!!




優しいよ!確かに優しいけど!!













化けの皮





ほらねっ☆



まっくろ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パンドラ | trackback(0) | comment(7) |


2012/04/19 (Thu) 脳みそばんばん(・∀・)

こんちわ~まろみんです( ´∀`)

ひっさびさの更新!

なんかある度に



うお!ネタできた!更新するぞ~って思って~

SS加工して~

更新した気分になって~

「一旦休憩っ((*゚Д゚)ゞ 」

ってなって寝る


心の中ので更新してた




最近やったああああああああん更新!!ε=ε=(((((○´3`)ノ
ってなったネタはこれー


初めてにしてきっと最後のこれ!


大公さん

大公(゚Д゚≡゚Д゚)!
豪華なマントゲットしました

無遅刻無欠席のパンドラ生活が実をむすんだよ!


ガンバって(。・ω・)ゞマスッ!




そういえば精鋭戦で一位を初めてとって大興奮したんだけど

鬼ひるでん先生に

「あ~エルレいなかったからか~」







「空き巣やな」







ってΣ(゚ロ゚)?!





クラマスから寄せられた言葉は労いではなく
軽い罵声だった(((((((っ・ω・)っ




「空き巣のまろみん」という称号を新たにゲットしました。

これまでになにかあるごとに


異名を与えられ続けてきましたが

ついに空き巣という犯罪者レベルの称号を!!!!




とはいえマントゲットできたのもエルレさんが月3になってない今だけ・・・・





わかってるよ!!!






でもエルレさんが月2で来月を迎えれば・・・・・








空き巣チャンスしかないっ!!(キリッ









(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ












今日はパルチメンのある人のネタをひとつ~


バカではないけど確実にあほで~

ゆとりの中のゆとりに生きる極ゆとりリアルエンキ!



ゆとりばんばん
るーさーんばんばん(モンク)




ネタキャラと言いつつ、装備集めで借金まみれ!!




スカイプでのボイチャでもクランチャットでもエッグでもゆとり発言大放出で・・・




もう怒りとかじゃなく、あきれるわけでもなく

この上なく将来が心配なエンキドゥー(`・ω・´)



「今日が水曜日ってのはわかってんねんけど、何日かは把握してへんわ~

何曜日かってことが最重要やんかぁ~」



ん~。。。。

確かに社会人になるまでってそんな感じだったかもな~。。。

スケジュール管理みたいなことってけっこう難しいもんかもな~。。。

そう。

ちょっとまじめに考えはじめた時だった。







峰「あれで確認するといいですよ( ^ω^)?」



















今日何日?



wwwwwwwwww(゚∀゚)

ふじこちゃん天才!!!







559年4月152日水曜日晴れ。



ダイエットしてんねん


コーラゼロすごいねんで!


もぐもぐ

パンドラ | trackback(0) | comment(2) |


2012/02/02 (Thu) 更新(。´・ω・)ん?

あけまして花火_convert_20120202003916

あけましておめでとうございました。

2月になりましたね!( ^ω^)


更新しようしようと思いながら、思いながら・・・・・

たまりにたまったネタとSSを
ザザザー(((((((っ・ω・)っとご紹介してまいります!



お正月は、おモチクエストやってた人そこそこいたのでしょうかー(゚∀゚)
私は、30個目だったっけ

まんまと2回連続で30個目だけかっさらわれて~~

でもやっと渡せて箱ゲット!!!


ドキドキして箱をあけたところ

もち30個わたしてもち1個ゲットしました ̄ω ̄)


フ ザ ケ ン ナ


しかもよく見れば食すと沈黙にかかるだと?!?!?!


悪ふざけにもほどがあるぞ運営さんよ!!!!!!!!







だがめげずにまた箱ゲット!

永久マント
マントの期限なしをゲットしましたε=ε=(((((○´3`)ノ


まわりでモチクエをやってる人がほとんどいなくって
おおーマントでたーーーっ
ラッキー

その程度の喜びで、2箱目ででたこともあって
稀少価値なんてサラサラわかっておらず

こんなの誰も買わないだろーーーー(´ω`)って7mで露店




即完売【゚Д゚】



どうせまたすぐでるだろし!こりゃ金策になるわー!と
何度も挑戦しましたが、でませんでしたwww


まぁいいんだけど。まわりに聞いたらちょっともったいない金額で売っちゃったみたいでしたw





さてさてゼロットー!
初1位_convert_20120202005251

敗戦のゼロットSSですが・・・・・

なんとパンドラはじめてから初の1位をゲットしたので!!!!
SSとっちゃいました(*´ェ`*)

これ勝利条件どうなってるんだろねw
せめてタイムアタックだったらやる気でるのにねー





こちらは別日の侵攻戦防衛!
侵攻戦勝利
このコンテンツ始まってから、修正なんかが入ってから初めての勝利だったんじゃないかなぁ


勝利するとこんなに名誉うまいっす!!!
ウマシウマシ!(゚∀゚)

王国の参加者も徐々に増えてきているし
これからは侵攻戦がただのひき殺されゲーじゃなくなるかも?!
楽しくなりそうですなー




アジェイル
これは憧れのアジェイル装備を貸してもらったSS!!!

あの悪名高き?汚いアサでおなじみの?(* >ω<)=3
sんkさんに貸してもらいましたーw
着慣れてるアンブッシュ装備も、他の人が装備してるとかわいく見えてくるなーw






そして、えーーーーー
最近の身近でおこったことといえばコレかな




1月28日土曜日攻城戦
やっちまいました


故意ではないんです決して


「王国のほかのクランが攻撃するようだから
 コンジュもってる人は全員コンジュでワイバーンだして援護しましょう!」


ワイバーンはタワーとか攻撃しないし
パルチでお城とっちゃうことはまずないだろうしそれいいじゃないか!!


いそいそと47レベルのコンジュで参加
お城1_convert_20120202010433
PT構成はクレ1スナ1コンジュ6


「ぜっっっったいにLAとるなよ!」


ひるでさんのこの言葉を攻城戦中に何度きいたかわからない


おっしゃー!

ワイバーンGOGO!
王国おせてるおせてる!
マスコア@2割!!!!!!
んおおおおおおお!!!!



これ!いけるんじゃねー?!wwwwwwww










ん?


・・・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?





やっちまってたみたいです・・・



「おまえらあんだけLAとるなって言ったのにwwwwwwwwwww」




うん。何度も言ってた(ノ∀`)



うちがゼッタイ城をとる!!!って思ってたクランの方
本当に申し訳ありませんでした。

ほんとおおおおおおおおにわざとじゃないんです!

たぶんわがクランの全距離全敗さんが・・・・・・・・・(ぁ



LAとっちゃってたのかもしれないけど
悪気は決してなかったのですよ!

支援ムードむんむんだったんですよ!!!!!






とりあえず記念SSをパシャリ
とっちゃったね_convert_20120202011711

以前パルチでお城もってたことがあったみたいだけど

私はそのころパンドラやっていなかったので!
実は城持ちクラン初なのですwウヒヒ


防衛はこれからどうなるか不明だけども
今週はめいっぱい名誉稼ぎましょう!


戦争も!PKも!


今日は戦争負けちゃったけどねw
2月1日廃都_convert_20120202012026

久々に闘神もゲットして
負けたわりには名誉もおいしゅーございました(*ノωノ)





よっし更新したー!!!!

更新したよ!!


おやすみなさーいヾ(*′ω`*)。゚o+。

パンドラ | trackback(0) | comment(3) |


2011/11/25 (Fri) |ョ´・ω・)<パクッタ

こんにちは(*・∀・)ノ

前回は聖騎士カイさんのバトンをぱくり!
今回もフレのブログからぱくりネタでお送りいたします(o´▽`o)ゞ


まろみんから10のお願い★

1.パーティーらんでタゲれなくても怒らないでください。
 王国の勝利のために無言で遠出しているかもしれません。

2.私のマナがかつかつで、あなたがエクソシストだったなら
 その大事なマナをできれば私にください。ディスタのマナは命なんです。

3.メルトを踏んで「まろみんめ!」と切れないでください。
 それも大事なお仕事なんです。そのメルトは私のではないかもしれません。

4.クローキングして汚いと怒らないでください。
 あなたには防御力があるかもしれませんが、私にはクロキンしかありません。

5.魚さんじゃないけどサルタをください。
 水を得た魚のように味方を守るべくマゴをたくさん放てるようになります。

6.わたしのLPの減りが異常でも驚かないでください。
 死亡したとしても、けっしてあなたのヒールが遅いわけではないのです。

7.やわらかいくせに最前線にいることがあります。
 大目に見てください。敵の芝が大好物なんです。まれにみる大チャンス中です。

8.PT外の方からバフをいただいてもお礼が言えない場合がありますが許してください。
 現状把握できてないパニック状態におちいっているか、バグで気づいていないかもしれません。

9.助けてほしいのはやまやまですが、私を見捨てるタイミングを見極めてください。
 私はいざとなったらクロキンできますから。

10.私のマゴが敵のに見えて紛らわしいと怒らないでください。
  私ですら紛らわしいし、踏んでしまう場合もあるのです。


フレが書いているようにかっこよくきまらなーい( ゚∀゚)

書いていたら、まわりの助けがないと何もできないことを
あらためて実感しました( ;∀;)

いつもPT組んでくれるクラメン!
遊んでくれるフレのみんな本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パンドラ | trackback(0) | comment(1) |


2011/11/09 (Wed) パンドラばとーん★

フレの聖騎士カイさんのブログから拝借したバトンデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!



パンドラサーガバトン2

○所属クラン名、メインキャラ名を教えて下さい。
【王国PartiZan まろみん】

○あなたの所属するクランの特徴を教えてください。
【外部からは殺伐としたゴリゴリイメージかもしれないけど意外と仲良しw対人大好きな人ばっかり】

○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)
【1年と半年くらい】

○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。
【ラピン:かわいい!それだけでどんなパッシブも超越してる】

○あなたのメインキャラのメイン武器を教えて下さい。また、その武器の優れている所も教えて下さい。
【ノスフェラトゥワンド火強化+6 プリンとチャスタ痛いけどね・・・】

○あなたのメインキャラの職業をプレイしていて、楽しい所、苦労する所、これから始める人にアドヴァイスなどありましたら教えて下さい。
【自分より火力がある人や固い人もコッソリやりこめれる所。瞬間的にダメの数字がブワーッと出るのは圧巻。
マナポの消費は半端ない。見つかったら目の敵にされる。】

○今一番欲しいアイテム、魂、等ありましたら教えて下さい。
【グローザーパンツ】

○最近顔真っ赤になった出来事を教えて下さい。
【グローザー強化3失敗で壊れたこと】

○最近気になるプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)
【FTのジーナさん!】

○パンドラサーガをプレイする際聞いている音楽があれば教えて下さい。
【なんも聞いてないです】

○先日のショートカット全開放は素晴らしいアップデートでしたね、そんな運営さんに一言どうぞ。
【ショートカット解放もきっと課金なんだろ!って予想した人多数でした。こういう変化を待ってたよ】

○これから続々アップデートされる予定の新複合スキルですが、妄想でこんなスキルが来て欲しい!というのがありましたら教えて下さい。
【遠隔スイッチボム】

○パンドラサーガのここを治して欲しいという所を教えて下さい。
【鯖の軽量化もっとそれに尽きる】

○それぞれ参加したことのあるコンテンツの、嬉しかった、楽しかった、悔しかった、思いがけない出来事等、思い出を教えて下さい。
・廃都三国戦/仕様が変更されてから廃都らしさがなくなったわ!駆け引きなさすぎておもんない
・レルムゼロット演習/エンチャの貢献どうにかしてあげてほしす
・領土侵攻戦/国奥の1週間解放のうまみが少なすぎてどんどん参加人数減る一方
・セイカヴァリエ攻城戦/時間長すぎ。お城無駄に広すぎ。
・ジークヘイム攻防戦/ハンデいつになったらつくんですかね。
・レオンゲール新鋭戦/興味ゼロ
・次元の狭間/最近行ってないけどたまには行きたいくらいかな~
・パンドラジャパンカップ/全然知らない次元。またやって!て声があるなら対応してあげらいいのにーとは思う
・ランダム演習/職がかたよりすぎることが多い。ランダムだからしょうがない!じゃなくどうにかならんのかなぁ
・固定演習/やってたら向上心がわくしおもしろい。
・ユーザー主催イベント/運営主催のイベントをもっと増やしてほしい。ハロウィンとか旨味少なすぎるのに長いし・・・

○鍛冶屋に一言どうぞ!
【心臓止まるて・・・!】

○マーイボゥ、ラウボスキーに一言どうぞ!
【ノスフェラトゥマスク一発!ありがとね!】

○パンドラサーガで体験した感動した事を教えて下さい。
【会話したこともない人たちがブロッキングやヒール蘇生などなど支援してくれて協力してくれてる!って戦争で感じた時、毎度毎度感動してます!】

○パンドラサーガで体験した奇跡を教えて下さい。
【PKおわったらせっかち入ってた時w】

○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。
【勲章の戦女神をゲットしてボイチャで「センジョシンだって!」て感動して爆笑された時】

○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。
【特になし】

○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。
【協力しないとプレイが成り立たないところ。いらない職がないところ】

○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【そこまで課金しなくってもけっこう楽しめるよ!】

○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!
【移動中にC攻撃。クロキン中には意外と怖いっす】

○次にバトンを回す人をどうぞ。
【ブログ見てくれた人でブログやってるひと~】

パンドラ | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

